台風前に・・・

台風が来る前に、ほんのちょっぴり魚釣り。

DSCF1477_convert_20170917130805.jpg

台風前は釣れるというけど、大物が釣れました

今晩から荒れそうなので、釣れた魚を肴に飲むのもいいですが

早めに帰って、家でじっとしていましょうね
2017-09-17(Sun)
 

大物

昨日、今日と出港している船が沢山。

昨日、沢山釣り上げたオーナーさん。

IMG_20170909_110726_convert_20170910130838.jpg

メーター超えのシーラ

IMG_20170909_110847_convert_20170910130913.jpg

久しぶりに大漁だったようです

今日はどうかな?
2017-09-10(Sun)
 

釣果

朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

日中の出港は、体力が必要ですが

頑張って出港しているオーナーさんもいますよ

釣果の方はと言いますと、

DSCF1451_convert_20170828154223.jpg

ナメラがほとんどでした

これからどんどん大きな魚が釣れるかな?
2017-08-28(Mon)
 

釣果

連日、暑い日が続いていますが、バテていませんか?

釣りをする方は元気な方が多いですね

先日も、暑さに負けず、マハタを釣り上げた方がいました

2017072013230001_convert_20170722173140.jpg

この時期、夜釣りが多いですが、船同士、近づきすぎないよう

周りに注意しながら楽しんでくださいね

2017-07-22(Sat)
 

釣りごたえあり!

出港する船が増えてきて、賑やかになってきました

日中出港したオーナーさんは、日焼けした顔で帰港していました。

釣果は、ぼちぼちといったところでしょうか。

中には楽しんだオーナーさんもいるようですが・・・

2017061416000000_convert_20170615181525.jpg

こちらはガンドとヒラマサのようです

夜釣りでアジやイカもいいですが、大物釣りも楽しいですよ
2017-06-15(Thu)
 
プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-