進水式

9月に入り、涼しい中での進水式

DSCF1467_convert_20170902165900.jpg

風があり、海の状態はよくありませんが、

メーカーさんと一緒に出港

DSCF1475_convert_20170902170212.jpg

取り扱い説明を受け、しっかりおかずを釣り上げていましたよ

これから可愛がって下さいね
2017-09-02(Sat)
 

進水式

よいお天気に恵まれ、いよいよ進水

時間をかけた分、素敵に仕上がりました

pic_018_convert_20170402113341.jpg
通常このような内装ですが

DSCF1352_convert_20170402113430.jpg
こちらはオーナーさんのオリジナルバージョンです。

DSCF1367_convert_20170402114716.jpg
お清めも完了

DSCF1372_convert_20170402114842.jpg
いざ出港

本日はおめでとうございます

沢山可愛がって下さいね
2017-04-02(Sun)
 

進水式

今日は朝から大忙し

進水式が2件続けての予定だったので

蒸し暑さと戦いながら、右往左往

まずは第一弾少し風があるので取説がてら出港。

DSCF1266_convert_20160714162458.jpg

それから1時間もしないうちに第二弾

DSCF1268_convert_20160714162900.jpg

こちらのマリーナでは珍しいクルーザータイプです

ご家族や、仲間とご一緒にしばし出港

穏やかな日ならもっとよかったのですが

オーナーさんに喜んでもらえたのではないでしょうか

早速、次回出港の打ち合わせをしていたので嬉しいです

どんどん出港して楽しんで下さいね
2016-07-14(Thu)
 

進水式

本日、待ちに待った進水式

朝からご家族とドキドキ、ワクワク

DSCF1158_convert_20160320135238.jpg

シャンパンでお祝い

DSCF1162_convert_20160320135433.jpg

少し波があるので、ぐるっと回って、取り扱い説明をしましたが

乗っていたご家族は少し酔ってしまったようです。

次回は穏やかな、お天気の良い日にクルージングしましょうね

これでアングラーの仲間入り?

大先輩が沢山いらっしゃるので、どんどん吸収して下さいね
2016-03-20(Sun)
 

納艇!

私、昨日は休日でしたが返上し、せっせと船洗い

おかげで何とか今日の進水式に間に合いました

IMG_2614_convert_20150525163253.jpg

オーナーさんの厳しいチェックに合格できたかどうかは不明ですが

保管場所は他のマリーナなので、進水式はそちらで・・・

装備もバッチリ

IMG_2616_convert_20150525171541.jpg

さあ、いよいよ取説を兼ねて海上へ・・・はじめから飛ばしちゃダメですよ
2015-05-25(Mon)
 
プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-