今シーズン初登場!

今日はあんまり釣れません

おまけにまで降り出して・・・

そんな中、キス釣りに出かけたオーナーさん。

20140628_101803_convert_20140628150653.jpg

20140628_104934_convert_20140628150836.jpg

まだ小ぶりですが、今日のおかずはゲットできました

夜釣りの釣果はいいみたいなんですけどね
2014-06-28(Sat)
 

やる気アップ?

最近、夜釣りに出る船が増えてきました

赤イカの話は全く聞きませんが、アジは釣れているようです

日中も、少しずつ釣果が上がってきて、

20140621163648_convert_20140623172512.jpg

70センチ近いヒラメ

これを見て、やる気がでてきたかな?
2014-06-23(Mon)
 

トラブルにめげず

今日、久しぶりに三国沖へ向かった船長さん。

さぁはじめようと思ったところ、電気系トラブルにより、魚探が映りません

さらに、電動リールも動きません

しょうがないのでヤナギ八目を諦め、勘を頼りに底物釣りに挑戦

電動リール無しで150メーター上げるのは大変だったらしく、

腕が上がらないくらいパンパンに・・・それでも大きなアラを釣り上げました

いつになく疲れたけど、釣果はきちんと上げるあたり流石ですねぇ
2014-06-21(Sat)
 

賑やか?

このところ、ウォーターフロントパーク金沢の工事に伴い

車や人の出入りが多く、賑わっています

一方、の釣果が思わしくないので、出港する船は疎らです

ちょこちょことアジの釣果も聞かれるので週末あたりは混雑するかも・・・

2014-06-19(Thu)
 

モテモテ

月曜日に進水式を無事に終え、ひと段落と思いきや、

社長の空きを待っていたオーナーさんが次から次へ

こちらで話をしていても、途中から違うオーナーさんの話に変わり

えっ?今どの話?

という具合で、引っ張りだこの1日でした
2014-06-18(Wed)
 

UF-29進水式

先日から何度か登場している船ですが、

ようやく納艇の日を迎えました

DSCF0835_convert_20140616153002.jpg

日頃から良くして下さる船長さん達を乗せて

いざ、出港

いろんな機器がついているので、使い方の指導を受けていますが

沢山ありすぎで大変そう・・・
2014-06-16(Mon)
 

見物

今日は、大型客船の見物に

大野お台場公園から塩谷造船に向かう道路には多くのギャラリーが

DSCF0830_convert_20140614174310.jpg

後ろに見える建物より高いですよ

長さは290メートルって、端から端へ移動するだけでいい運動になりそう・・・
2014-06-14(Sat)
 

大型客船

明日、ダイヤモンドプリンセスが大浜埠頭に入港するようですが、

今まで金沢港に来た船で一番大きいらしいですよ

お天気が悪いので出港するオーナーさんは少ないと思いますが

出港する時は十分に気をつけて下さいね

明日は、朝6時入港、18時出港の予定です。

大浜埠頭まで見に行ってくる?こちら側から見えないかなぁ・・・
2014-06-13(Fri)
 

ビッグサイズ

20分の死闘の末、釣り上げました~

あるオーナーさんからの釣果情報です

20140611121034_convert_20140611180028.jpg

98センチのブリ

なかなか楽しめましただって

2014-06-11(Wed)
 

久しぶり

このところ、あまりいい釣果を聞かなかったので画像がありませんでしたが

久しぶりにまずまずの釣果

IMG_2395_convert_20140609153736.jpg

こちらはオーナーさんの釣果です。お連れの方もクーラーいっぱい

久しぶりの釣果に大満足だったのでは?
2014-06-09(Mon)
 

どうなる?

先日から、ポツポツアジが釣れ出したと喜んでいましたが、

相変わらずポツポツ・・・

6月15日にウォーターフロントオーナーズの釣り大会が予定されていますが

このままではフクラギやガンドしか釣れないかも。

もしかすると、延期になるかも・・・。

2014-06-04(Wed)
 
プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-