混雑注意

10月も今日で終わり、今年もあと2ヶ月。

あっという間に過ぎてしまいそう

朝晩、冷え込んできましたが、明日は出港できそう

久しぶりにをゲットしてきて下さいね
2015-10-31(Sat)
 

続いてます

順番に、ある程度の年数が経過すると

DSCF1066_convert_20151021165912.jpg

排気のパイプが腐食によりボロボロに・・・

もう少しで、エンジンルームが真っ黒になるところでした

断熱材を外してビックリ

早めに対処できて良かったです

これ以上重ならなければいいですが・・・

2015-10-21(Wed)
 

超ビッグ!

先日からポツポツとヒラメが釣れていますが

滅多とお目にかかれないオバケサイズが

20151015130513_convert_20151017163458.jpg

90センチを超えるとかなりの迫力です

釣り上げるのも大変だったでしょうね。

でも、釣り上げたのは2,3日前なので、もっと大物釣っているかも・・・

明日も良いお天気、沢山の船が予想されますが

さらなる大物目指して頑張って下さいね



2015-10-17(Sat)
 

久々の大物

今週は、ポカポカ良いお天気が続いているので

連日、出港していますね

中には大物を釣り上げた船長さんも。

20151015145458_convert_20151016112356.jpg

他にも、大物を釣り上げた船長さんもいるようです

このところ大物を釣り上げた話を聞いていなかったので

これで俄然やる気が

なかなか画像を入手できないので、写真撮っていいよ~という方は

ひと声かけて下さいね~
2015-10-16(Fri)
 

久々

久しぶりに風がない日だったので、沢山の船が出港

うねりはあったみたいですが、全然大丈夫だったようです

しかし、釣果はイマイチの方もいれば、マズマズの方も。

中にはヒラメ10枚以上のいましたよ~

サイズは小ぶりですが、十分な大きさ

明日も、朝だけなら出港できるかな?

ぼちぼち、クーラーいっぱいの報告聞きたいですね
2015-10-10(Sat)
 

大丈夫?

今日は少し風があるので出港している船はないだろう

と思っていたのですが、「朝なら大丈夫」と言って出ていたそうです

スズキ、ヒラメ、アジと、結構釣り上げていました

おすそ分けに、アジをいただきました

焼き物には小さいサイズなので、フライ用にしてお弁当のおかずかな?

明日も出港する船がいるようなので、早めに帰港してくださいね
2015-10-05(Mon)
 

ホッと一安心

爆弾低気圧が過ぎ、ホッとしましたね

朝、真っ先に見回りしたら、駅西店の脚立が飛ばされてました

これだけの強風が吹いたので、日曜日まで出港は無理かな?

お天気もいいので、愛艇のメンテナンス日和ですよ~

こちらでは、艇体メンテナンスに上架する船が続々。

DSCF1053_convert_20151002142734.jpg

DSCF1055_convert_20151002142818.jpg

名コンビでここまでに仕上げました

おかげで筋肉痛ですが

ピカピカにすると気持ちいいですよー
2015-10-02(Fri)
 
プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-