良いお年を

なんやかんやと、今年もあっという間に過ぎましたね

暖冬の為、歳の瀬感が全くありませんが

今日が一応仕事納めです。

本年は、いろいろありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい
2015-12-28(Mon)
 

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところ1週間を切りました。

メーカーはお休みに突入しましたので

部品の注文は年明けになります。

当社も12月29日より1月6日までお休みとなります。

1月7日より営業となりますのでご了承下さい。

尚、駅西店は1月8日からの営業となりますので

間違えないで下さいね

あと少し、休業までにが釣れたら教えて下さいね
2015-12-26(Sat)
 

準備OK?

早くもクリスマスイブ。

バタバタしている間に年が明けちゃいそう

今日は、予想に反して、出港できたようですが

最近の釣果から、出港をやめた船長さんも・・・

年末年始、ガソリンスタンドがお休みの場合もあるので

しっかり把握しておきましょうね

ところで、27日頃からの予報みたいなので

スコップ準備してくださいね~
2015-12-24(Thu)
 

待ちきれない

明日は出港できそうと、皆さんソワソワ

どこに行けば釣れるのか、おかず程度で十分なんだけど・・・

今年は気温が高いけど、水温も高くて

この近辺でも、サルパがいるって言ってましたよ。

一本釣りにはあんまり関係無いか

とりあえず、明日は楽しんで下さいね



2015-12-19(Sat)
 

季節感

時折雪が降っていますが、積雪とまではいかないようです。

やはり、暖冬の影響でしょうか。

去年の今頃は、10センチくらいの積雪が何度かあったような・・・

除雪をしなくていいのは助かりますが、

季節感がなくなるので、少しは降ってほしいですね

気がつけば、来週はクリスマス

ホワイトクリスマスになるかなぁ?
2015-12-17(Thu)
 

何を釣る?

そろそろブリやガンドに飽きてきたのか

ここ数日は、あじや、茶バチメ狙いの出港が増えています

釣果の方は、まだまだ・・・といった感じですが

今日、明日も頑張るみたいです

あまりにもポカポカ気持ちがいいので

12月ということを忘れてしまいそうですが

今週は寒い日がきそうです。寒暖の差に気をつけて

体調を崩さないようにしましょうね。
2015-12-14(Mon)
 

がっかり

今週も、週末のお天気が・・・

週末しか出港できないオーナーさんはタメ息

中には、1ヵ月出港してないよ~という方も。

雪が降らないうちに少しを確保したいですね。

12月も3分の1が終わりました。

年末へ向けて大掃除の準備をしてもいいかもしれませんね
2015-12-10(Thu)
 

F.A.S.T.23展示中

先週のお天気がうそのように良いお天気です

ただ今、当マリーナでは、F.A.S.T.23を展示しております。

DSCF1101_convert_20151207134644.jpg

この時期だからこそ、じっくり考え、イメージできると思います。

カタログとにらめっこしている方は、是非見に来てくださいね

2015-12-07(Mon)
 

ストレス発散?

昨夜から、20メートルを超える風が吹き荒れています。

愛艇を心配されたオーナーさん達が次から次へ・・・

皆さん日頃からきちんとしているので、

スパンカーのバタツキ程度ですんでいますが

せっかくマリーナまで出てきているので釣り談議。

出港できないストレスを紛らわしているのかな

今週中は釣りを諦め、情報収集をすることにして

来週、思いっきり楽しみたいですね

さて、次はどんな大物が連れるかな?
2015-12-04(Fri)
 

もう少しで・・・

待ちに待った良い天気、陽気に誘われ沢山の舟が出港

見事、大物をゲットした船長さんが

IMG_0471_convert_20151202155549.jpg

なんと96センチ ヒラマサです。

IMG_0470_convert_20151202155456.jpg

計測するにも、メモリがあと少し メモリを増やしてもらわなきゃ

そんな船長さん達の笑顔で癒され、傍らで大仕事。

DSCF1102_convert_20151202152721.jpg

DSCF1104_convert_20151202152757.jpg

エンジンを降ろして頑張って作業中です

雨が降る前に終わればいいなぁ。


2015-12-02(Wed)
 
プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-