大漁!

思っていたほど波がなかったので、出港している船がチラホラ。

風は冷たいですが、強くないので、耐えられるかな?

さて、今日の釣果ですが、

DSCF1338_convert_20170225162100.jpg

茶バチメが大漁

クーラーがいっぱいになったのでおすそけをいただきました

明日も出港できるかな?
2017-02-25(Sat)
 

ピッチを上げて

昨夜、研修旅行から帰ってきた社長。

早速、溜まっている仕事を一つずつ片付けているのですが、

2時間ほどでできる作業も、器具の不具合を直すのに手間取り

午前中に終えることができなかった

せっかく晴れているので気合を入れたのに・・・

まだまだ寒いですが、ピッチを上げて頑張ります
2017-02-24(Fri)
 

はかどらなくて・・・

昨日はポカポカ陽気だったので、外での仕事。

船に穴を開けたり削ったり。

こんな日が続けば良いのに・・・

今日は朝から雨模様、工場での仕事をしていますが

早く晴れろと念を送っています

まだまだ寒かったり、暖かかったり

体調管理が難しくなりますが、乗り切りましょうね
2017-02-17(Fri)
 

早めの確認

なかなか釣りに行けなくて、我慢の週になりそうですね。

これだけ寒いと、魚も動かずじっとしてるかな?

立春は過ぎたけど、春はまだまだのようですね。

今のうちに、船の修理や、体のメンテナンスをしておきましょうね

3月くらいから、船の上架、船底洗浄の予約が入りますので

早めにスケジュールを確認しましょうね

2017-02-08(Wed)
 

準備

風は冷たいですが、窓際にいるとポカポカ気持ちいいですね

今朝はまだ、防波堤に波がかぶっていたので

さすがに出港している船長さんはいませんが、

明日は出港できそうと、準備に来ている船長さんがチラホラ。

先週は茶バチメが沢山釣れたので、今週も・・・

放射冷却でサッシが凍って開かないかもしれないので

準備しておくのも良いかもしれませんね

沢山の船の出港が予想されますので

ルールを守り、楽しく事故の無いようにしましょうね
2017-02-03(Fri)
 
プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-