柳バチメ(沖メバル)爆釣?三国沖解禁

今日は三国沖の解禁日です、快晴の天気と程よい風で最高の釣り日和です

さて本日の釣果はいかがなものか三国組の帰港が楽しみです、みなさん安全航行で入港お祈りしています。

桟橋には船がいません、本日の保管艇出港隻数38隻です
IMG_2093_convert_20120415105916.jpg



今年の初水揚げ第1号はKEN様、柳バチメクーラーいっぱい

・・・沢山釣っても配るのが大変だからこれぐらいにしといたそうです。

そんなコメント言ってみたい・・・IMG_2095_convert_20120415134345.jpg


お次は当マリーナの若手船長、獅子丸様のクーラーとアラ(チョット小さいけどアラはアラ)

次回は5キロオーバーのアラお願いします。

根布

根布アラ


最後にこちらも2年目若手船長はしゃ丸様の成果です。

下の箱にも入ってますよ~合計8箱チョットの成果でしたはしゃ丸

昨年も赤イカを大釣りされて体重が5キロ痩せたとか??

釣りすぎ注意ですよ~

今日は皆さんトラブルもなく無事帰港されて良かったです、今年初三国成果も上々で次回も楽しみです。
スポンサーサイト
2012-04-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-