まだ?

はっきりとしないお天気ばかりですが、

着々と外での作業が片付いていきます

今日も、船底の洗浄及び船底塗料塗りの作業中。

いつでも出港

ところで、例年今頃は、夜の赤いか釣りで大賑わいなのですが

今年は?まだ姿を見ていません

よその釣り船でチラホラあがっているようですが・・・

皆さん、釣れたら教えてくださいよ~
2014-07-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ここを教えてもらえて助かりました。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014-07-18 07:54 |  | URL   [ 編集 ]

支援してくれました!

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014-07-22 05:42 | 志岐 | URL   [ 編集 ]

ここを教えてもらえて助かりました。

知っておいて損はない情報になると思います。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-07-23 00:06 | 寒河江 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サザナミマリーナ

Author:サザナミマリーナ
(株)さざなみマリンのウォーターフロント店のブログです。

石川県金沢市のヤマハマリン
ネットワークショップです。

ボート、船外機、中古艇の販売
および修理、新規免許取得更新
受付、ヤマハレンタルボート、
GPS、漁探等の用品販売など
を行っています。

さざなみマリンからのお知らせ
陸上保管に数隻空きがあります。 お問い合わせは当マリーナまで。
ヤマハ レンタルボート Sea-Style
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-